牧山Kleingartenで畑づくり

岡山市牧山のクラインガルテンで畑を作り始めました。

ズッキーニとトマトの実がつきました

5月中旬は雨が多かったですが、このところ晴れの日が増え、ほどよく水もあるので、これから急ピッチで野菜が育ちそうです!

 

(下の畑)

ジャガイモは、あと1か月も経たずにとれそうです。

f:id:mtanakameister:20210529191300j:plain

ジャガイモ。もう少しで採れそうです

トマトは、こんな実がつきました。

f:id:mtanakameister:20210529191229j:plain

トマトに実がつきました

f:id:mtanakameister:20210529191619j:plain

新しく植えたさつまいもはまだまだです

ここは、体験農園ゾーンで真ん中の畝がうちの畝です。まだ調子が出ません。

 

(上の畑)

f:id:mtanakameister:20210529191733j:plain

上の畑も順調です

さつまいもは大量にとれるのではないかと期待できます。

トウモロコシもOKです。

 

f:id:mtanakameister:20210529191847j:plain

ズッキーニに実がつきました

 

f:id:mtanakameister:20210529191934j:plain

かぼちゃも大丈夫そうです

f:id:mtanakameister:20210529192019j:plain

こんなのどかなところです